何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 拍手お返事+雑記


 ファフナーが映画化……だと……!? 戦国に関係の無い話ですみません!いえ、でも、ファフナーが映画化って嬉し過ぎて失禁するかと思った。随分前から情報が出回っていたようですが、今日初めて知りました!ファフナーは、中学時代に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉とお小遣いをフルに使って、DVD全巻揃えた甘酸っぱい思い出のある作品なので(…) 今から楽しみ過ぎてなりません。当時は何も知らない純粋な子供だったので← 主人公二人の関係は精神的な繋がりの異常に強い友情として捉えていたのですが、今見返すと若干妖し…げふんごふん。しかし、本編が放送していた時には、15歳だったメインのキャラ達と同じ歳だったのに、いつの間にかえらい年上になったもんだなぁと、遠い目になってしまいます。これをリアルタイムで見るためだけに、深夜にセットした目覚ましで起き、見終わった後に再び寝るという生活を毎週繰り返していた、痛々しい思い出が(…) 剣司は未だに俺の嫁です。何だあの可愛い生き物。


 こんな記事の続きですみません!追記に拍手お返事をさせて頂きます。いつも有難う御座います!


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) 拍手お返事


 拍手を押して下さり有難う御座います!追記に拍手お返事をさせて頂きます。

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/10 (Tue) 拍手お返事


 今更ながら、どの話を書くにしても、秀吉の話と、戦国近江の話をしっかりやらない限りは上手く絡ませられないということに気付きました← 秀吉の話にも戦国近江の話にも、大坂の役参戦者が多くいますので……過去があって今がある、という感じにしたいなぁという叶いもしない願望が、はい(…) 幼い頃の伊木さんを、いてこましたくて仕方ないです。賤ヶ岳の時に十六歳で手柄をあげて、その働きによって黄母衣衆に選抜されたって色々美味し過ぎる。


 拍手を押して下さり有難う御座います!追記にて拍手お返事をさせて頂きます。

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/11 (Sun) 1万ヒットお知らせと拍手お返事



 い、一万ヒット……だと……?

 あ、あああああ有難う御座います!パソコンサイトの方が、気付けば一万ヒットを刻んでおりました!これもひとえに、こんな亀更新の辺境にまで足を運んで下さる方々のお陰です。本当に有難う御座います!亀更新だわ大坂の陣ぷち企画は終わってないわで拙いところばかりのサイトですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
 秀吉時代の豊臣家にはまり、大坂の役にはまり、戦国真っ盛りな近江(主に浅井と六角の殴り合い)にはまり、戦国揺籃期の中央情勢に食い指を動かしと、今後どう転がっていくか私にもさっぱりですが…そこは、ほら、ね!←


 追記に拍手お返事をさせて頂きます!

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/29 (Tue) 拍手お返事


 いつも拍手を押して下さり、有難う御座います!
 追記にブログ拍手お返事をさせて頂きます。

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

