何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) オリキャラ「実は」バトン


 そういえば、今年も夏の陣が近づいて参りましたね。今年も何か出来れば良いのですが、一昨年:大坂の陣プチ動画→去年:エセマルチエンド方式小説ときたら、次は何でしょうか。もしかしたら、何も出来ない可能性も十分にあり得るのですけども(…) いっそ、七手組を落とす夢小せryげふんごふん。

 中様からバトンを頂戴しましたので、追記で答えさせて頂きます。いつも有難う御座います!


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/02 (Fri) バトン


 中様からバトンをしゅぱぱっとキャッチさせて頂きました!
 追記にて、回答させて頂きます。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/19 (Fri) 創作戦国バトン


 大分前に自分で作ったまま、存在をすっかり忘れていたバトンのことを思い出したので、今更自分で答えてみます(…) 作ったの、一年以上前だったよ…(遠い目)
 あんまりにもこっ恥ずかしいので、追記に収納しておきます。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) おもかげバトン


 「二進も三進も」のP助様のところからバトンを奪って参りました!いつも有難う御座います。
 追記に収納しておきます。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/20 (Thu) 自分取扱説明書バトン



 「二進も三進も」のP助様からバトンを回して頂きました。有難う御座います!乙式ということでしたので、暫定的に干身が答えさせて頂きました…!

 追記に収納しておきます。



バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

