何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) 子供ーず



 いきなり、戦国になんも関係無いことで恐縮なんですが、SIRENの最新作、公式サイトに行ったらますます欲しくなったとか…24日発売なんですよね…予約特典でCDつくんですよね……あのロックっぽい奉神御詠歌も入ってるんだろうなぁ。普通の奉神御詠歌も好きだけど、あのロックテイストな奉神御詠歌はやばい。良すぎる。んでもって、ちょいちょい、誰がどのボジションなのか、分かったような分からなかったような。ベラって子が、春海ちゃんポジションなんだろうなぁっいう気はするけど。当然、ハワードってのが須田ポジションだとして、美弥古っていうのがその、ツンカワな美耶子様とどのようなご関係が…気になるなー。犀賀さんっていう人は、宮田さんポジションなんだろうけど。儀式の司祭やってたってことは、最初っから宮田さん完全体的な?(完全体言うな) そうだったら、最初から怖いんですけど犀賀さん!でも多分、好きキャラになりそうな気配がぷんぷんするとかね。どうでも良いけど、ソルっていう奴から香る異常なまでの死亡フラグは何だろう(笑 そしてアマナって人はやっぱり…その、あの人に関係してるのかし、ら……年齢不詳なのがますます怪しい…。後はゲーム画像見てみたら、何か、ちゃんとキャラクターが返り血(血と違うけど)を浴びてて、細かくて良いなぁと。羽屍人の頭の羽がツインテールに見えた私はきっと網膜おかしい。

 で、えーと、ぼやきはこの辺にしときまして(…) 重成の物頭で、若江の戦いで戦死した内藤新十郎長秋って人が、饗庭さんの息子だと知って滾りまし、た!重成は宮内卿局の息子で、長秋は饗庭さんの息子で、糺は正栄尼の息子で、青柳は大蔵さんの姪で、宮内卿局と正栄尼は秀頼の乳母で、饗庭さんと大蔵さんは茶々の乳母で、本当に、皆が皆どっかしらで繋がってるよなぁ。そろそろ表とか作らないと、わけわかんねなことになってくるかもです。
 でも、茶々に仕えてる女の人たちの子供ーズを一度全員絡ませたくなってくる。取り敢えず、重成と長秋は仲良しってことでインプットされました(お前) なんとなーく、
年長組→治長、長秋
年中組→治房、治胤、糺
年少組→重成、青柳

 な、イメージ?でも、長秋って、饗庭さんの息子で治長と同じ年位ならもっと良い地位にいてもおかしくないんですよね。それが与力でもなく、重成の家臣ってことは、せめて治房達と同年代とか?それか、何か事情があったとか…うー、謎です。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<重成家中の薔薇担当(…) | TOP | オペラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/101-7ec5e000

| TOP |

