何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/07 (Thu) まさに雑記



 乙式三人で、四季猫観に行ってきましたーーー! マンゴ握手席だったんで…やばい、マンゴ可愛いよマンゴ…最近マンゴー使った食べ物にすら超反応してしまう…。 あと、毎回ランペは可愛いのだけど、やってる役者さんが変わったからか、こう、元気っぷりと愛らしさが更に増したような。それから、タガーの役者さんも変わってたから、すごくのりのりタガーで噴いた。気だるいタガーも良いけど、調子こいてる感じのタガーも良い!帰りは、カラオケに。取り敢えず、パンチラオブジョイトイを熱唱してきました←
 おおおう、戦国と何の関係も無いことですみませ…!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<妻二人 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/120-368bcc4e

| TOP |

