何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/14 (Thu) お知らせ



 明日は夏コミの1日目ですねー。てなことで、ちょいとばかし告知?のような。

 8/16 夏コミ2日目 東レ-46a に、BASARAで参加させて頂きます。何か、わーわーやってる感じの本です(… 大坂面子本と同じく、クイさんが漫画、干身が小説で、桐生は忙しく不参加です。有難いことに、戦国オンリーで完売した大坂面子本をコピー本として再販しますので、ふらりと立ち寄って頂けると嬉しいです!



ども。クイです。
製本作業なんとか終了しました。
↑で干身さんも書いてますが

・BASARA新刊(コピー)
・創作戦国大坂の役(再販・コピー)

素人製本なのでちょっとアレですがお暇なときにでもお立ち寄りいただけるとこれ幸い。
あとこっそりむかーし作った.hack//G.U.本もあるとかないとか。


そんでは連絡事項のみですがこれにてドロン!


連絡事項 | trackback(0) | comment(2) |


<<すれ違い兄弟 | TOP | 家臣妄想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

当日ぜひ遊びに伺わせていただきます!(がっかりしないでくださいね… ←何が)
あたしは3日目なんですよね~ ご一緒できなくて残念。

大坂メンツ本楽しみにしてますv

2008/08/15 07:28 | 紀伊 [ 編集 ]


ありがとう御座います! 

 是非是非いらっしゃって下さいー!物凄い勢いで暇していると思うので(笑 3日目、こちらから紀伊様のスペースにお邪魔させて頂きますよー。

 おおお、緊張しますが…!有難う御座います!

2008/08/15 22:46 | 干身(管理人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/126-eb76b868

| TOP |

