何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 3日目



 夏コミ3日目に行って参りました。昨日程暑くはむしろ涼しい位で、本当助かりましたー。もういつもこのくらいの気温だったら良いのに← そんでもって、挨拶も出来ましたし!お目当てだった本も買え…というか、頂いてしまいまし、た…!おおおお、いつもすみません!有難うございます紀伊様!この場を借りてのお礼ですみません!がっつり読みこみすぎて、浅井氏に目覚めそうです(… 久政可愛いよ久政。あと何故か、明政がすごく格好良い人なイメージになってるのは何でだろう…。明政×久政とか頭に浮かんだんですけど駄目だ…この一族夫婦仲が素晴らしいからそっちに思考が広げられない!(広げるな) いや、恋愛感情関係無い、義兄弟の契りっていう手もげふごふん。すみません、黙ります。長政のお母さんがものっそい格好良い人な感じみたいで、はすはすします。信様に、指を数本ずつ切り落とされて殺された女傑は伊達じゃねぇよ!
 あと、今まで3日目って行ったこと無かったんで、何だか新鮮でした。2日目とは、男女比がまったく違って。いや、3日目は男性向けがメインだから当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<糺関係 | TOP | 夏の祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/129-1bc4fe79

| TOP |

