何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) 諸々雑多に



 18日ってそういえば、秀吉の命日だったんですよね!すっかり忘れてましたよ!あははははははは、はは……ご免、ごめんよ殿下、愛してる(お前) 一日過ぎて、しょうもない命日SSS投下するのもあれなんで、新暦日付でというか、新暦だといつなんだよ!← ちみちみ読んでるせいで、未だに途中な真田の兄上の本に出てくる秀吉が妙に可愛かった罠。やべぇ、はすはすする。最近治長治長しか言ってなかったけど、やっぱり秀吉好きなんだなぁとこういう時に再認識します。秀吉と治長、どっかに落ちてないかな(ねぇよ) あ、真田の兄上の本、兄上も可愛いです。昌幸自重wwww と言いたくなる感じも堪らなく、良い← 真田つながりで、この間茶々の映画の配役を見たら、根津甚八、望月六郎って…いたの!?どこに!?むしろどれ!?勝永の名前もあったけど!これは、その、改めて見返す必要があるのかしら…。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<加害者被害者 | TOP | 糺関係>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/131-0a7196ad

| TOP |

