何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) あみだ



 何だか、カップリングあみだ(仮称)をやってみました。むしゃくしゃして…やったわけじゃないんですが← むらむらはしてたと思います(…) あれですね、カップリングあみだ(仮称)は、適当に名前をチョイスして受け攻めをまずあみだで決めて、更に決まった受けと攻めをわけて、またあみだでカップリングを決めるという、絵茶でテンションがおかしくなった頃に良く行われるアレです。それを一人でもそもそとやってました色々終わってる気がしますけど、構うものかぁあ!
 そんなこんなで、適当すぎるチョイスで出てきた結果を、はい、追記に…自分でやっといてなんですが、カオス過ぎて反応に困った…。



 [大坂五人衆+治長]

 治房治胤糺は他とあんまりにも絡ませずらいんで除外。重成は、青柳が頭をちらつきすぎて除外しました(お前)
 んでもって結果なんですが、

 盛親×又兵衛
 勝永×明石さん
 幸村×治長

 ………これ、どうしよう。
 最初やったら、又兵衛×治長なんて欲望を見抜かれたげふんごふん、いつも通りすぎる結果が出たんでやり直してコレなんですけど、 盛親×又兵衛は分かる。何となく分かる。というか、 い け る 。盛親の、又兵衛を疑ってた説を適用すればえらく萌える気がする。ですけど、その…下二つ…よそ様の明石さんが受けなのはいっただっきまーす!な感じではすはすなんですが、うちの明石さんで、え、えええええ?何されてもHAHAHA☆にしかならないと思うような!?勝永さんの頑張り次第、でしょう、か。んで、幸村×治長って…いっそ治長×幸村ならまだなんとかだったのに!でも、まぁ、この二人が仲悪かったっていう信憑性のある史料も無いし、やりようかもなーと。又兵衛が先に砦作ってたのに、幸村が出した、そこに出丸作るから宜しく!なんつー申請を許可しちゃった治長なんで、幸村×治長…うん…カオスだけどね…。
 折角あみだってみたんで、うっかり上三つのカプがブログに書かれてたらそっと目を逸らしておいてください…むらむらっと来たんだと思います。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<殿と近侍 | TOP | 取り敢えず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/142-15186b21

| TOP |

