何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 諸事諸々



 ガノトト亜種倒したぜー!ざまぁああ!あの魚め!魚め!!もう…嫌、奴とは戦いたくない…いや、はい、治長じゃなくてharunagaの方の話です(…) 一日中ずっとモンハンやってたとか、笑えない…。そんなこんなで、今日は何も手をつけられませんでしたすみませんごめんなさい!昨日アップした、治徳+大助の話も、妄想のままにやってしまったというか欲望のままにやっちまったというか、うっかり長くなりそうで前後編になってしまったとか、謝り倒さなくちゃならない所がありまくりです。取り敢えず、後編で伊木のおっちゃんに頑張って貰おうと思います。子守を← この時点ではまだ、自分が呼んだ手前、治長も色んな人に気を使ってた時期かなぁ妄想がありまして…段々、青柳日記のちょ、おま、な人間関係になっていくんだと思われます(…)
 そういえば、父が「影武者徳川家康」を読み終えたらしく、やたらと奨めてくるんですが、誘い文句が「治長が格好良かった」って、何だか色々よまれてる!?治長が格好良くて、米村さんも格好良いらしいんですけど、問題はやっぱりというか何というか、茶々の描かれ方がごにょごにょな所なんだよなぁ。それが無ければ喜んで飛びついたのに…!死んでも茶々と一緒の所に行きたくないとか言いだす秀頼なんて、秀頼なんてっ(落ち着け) ただ、やっぱり治長と米村さんが格好良いってのにぐらぐら来ちゃってるんで、保留かなぁと。この二人で色々妄想していくと、涙出そうになる私は多分病気かもしれません(そうだよ) 葛葉を連れて逃げるよう、死ぬことが分かってる治長から命じられた時の米村さんは、どんな心境だったのかなぁとか、はい←

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<直し | TOP | 本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/146-365a95d0

| TOP |

