何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/12 (Fri) 諸々



 あと四日ぁああ!あと四日頑張れば、また自宅警備員生活に戻れるんだ!頑張れ自分!(お前) 七日間の短期バイトなんですが、大阪から来たあんちゃんがいて、悉く発言を脳内で小西に変換してるとか私病気過ぎる…あと、秋田弁の人もいたりして、無駄にきゅんきゅんきてます。方言良いよ方言、可愛いもの。茶々やら治長やら、皆大阪弁だったのかなぁと思ったらちょっとときめきました← ただ、茶々含めた浅井の女性ーズは滋賀弁で一つ。でも、何か色んな所転々としてるから、色々混じってそう。大坂の役の時の大坂城は、さぞかし色んな方言が飛び交ってたんだろうなと思うと、何だか滾る(何で) しかも宣教師もいたから、外国語まで飛び交ってたんだぜ!凄いや大坂城! はい、こんなことを、バイト中ずーっと考えながら現実逃避してました(…)

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<実行中のこと+拍手お返事 | TOP | 残骸>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/152-81a29efd

| TOP |

