何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) びっくらこいた



 あと1日!自宅警備員復帰まであと1日!ちなみに、関ヶ原まであと1日ってことですね(ちなみにって) そういえば昨日書き忘れたんですけど、バイト中に、財布にあの時代屋のマスコットキャラ?をぶらさげてる人がやってきてちょっとびっくらこきました。あれは幸村と、又べだったの…かな?赤いのは、すぐに幸村だって分かったんだけどなぁ。赤いし赤い赤いし← 六文銭ついてたし。黒いのは又べだったのかしら?と。おおおお、バイト中じゃなかったらすご食いつきたかった!大坂好きですかもしかして!?みたいな(やめなさい) 最近、大坂の役取り扱いのサイト様が増えてきているような気がして、ちょっとうはうはです。もっと増えると良いなぁ、大坂。………重成以外の譜代もいたら良いな、なんて我侭は言わない、よ…。そしていつか、大坂アンソロとか出たりしないか、すごく夢みてる(お前)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<投下 | TOP | 底上げ作戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/155-acdcecc8

| TOP |

