何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/18 (Thu) 妄想感想



 ちょっと前にここで書いた「地の士魂」という本を、やっと入手できましたー!微妙にお高くて、いつも財布がくしゃみしてるような私には中々買うふん切りがつかなかったんですが、やっぱり米村さん主人公の話が入ってるってことで、その、ね?← 内容的にそんな長くなかったというか、ざーっと進んでく感じで、ちょこちょこ人のツボをついてくる感じでしょうか(どんなだ) 治長へ命を捧げちゃってる米村さんとか、米村さんのこと気遣ってあげてる治長においちゃん悶絶死一歩手前なんだぜ…。この主従本当もう、好きだ。そういえば、どっかで、米村さんが寺男をしていたけれど、浅野長治に仕えたとか、七十近くまで物頭をしていたけれど、千を憚って引退したとかいう情報を見かけたんですが、本当かな…何か、こう、色々妄想をくすぐられるんだぜ。長生きして、天寿を全うする時に治長がお迎えにくる米村さんとかどうですか(どうって)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<興味 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/159-6916c057

| TOP |

