何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) あのゲーム



 采配のゆくえ、更新されたの見たんですが…… 高 虎 超 好 み ← ありゃやべぇ…惚れる…!東軍の面子が異様に可愛いのだけど、これはどうしたもんか。お勝の方可愛いよ可愛いよ。あのダンディな家康にしなだれかかりでもしてくれたら、正直鼻から血液が出るかもしれない。あれで、お嬢様口調だったら完璧なんだけどな!足がヒールだったらもっと良い。妙にきゅんきゅんくる田中吉政をヒールで足蹴にしゲフンゴフン。家康にのみデレで他にはツンで頼む!(お前) 直政と家康取りあってりゃ良いじゃない← 間に挟まれたダンディ家康がちょっと困り顔してたら萌える。そんな家康に萌える。あああああ、早くやりたい! 西軍はなんつーか、島津さん家始まったな!とりあえず、豊久はあれ、暗に押し倒してくれってことでFA?大谷さんは美人過ぎて手が出せないというか、むしろドSだよね絶対なオーラがぷんぷんするんですけど、豊久あれ……剥きてぇ(…) 義弘さんのにゃんこが気になりすぎる。義弘さんに猫とか猫とか猫とか!
 全体的に今のところ、予約して良かった!な感じです。でも、毛利系が未だに一人も出て来てないっていう。えけーさん秀秋に胸ときめかせながら待ってようかと。えけーさんは、胡散臭い空気がぷんぷん出てれば私は満足です。ちょっとだけ、美少年ショタな感じになってないかなとか秀秋に期待してみる← え、駄目?ショタ(どうだろう) これで治長も東軍で出してくれたら多分、穴という穴から何か出る。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<エセ茶 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/164-4075a497

| TOP |

