何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) 拍手お返事



 いつも拍手を押して下さり、有難う御座います!
 追記に、お返事をさせて頂きます。





9/24 0:01 コニシ×お虎~の方
中々この二人の話をアップ出来なくてすみませんでした。待っていて下さり、とても嬉しい反面、あんな駄文でご期待に添えられたかすごく不安ですが…!大好きとのお言葉に、とてつもなく慄いております。甘い雰囲気が1ミリも存在しない野郎二人ですが、今後も何卒、よろしく頼みます!← はい、まさか私も書くとは思いませんでした(笑 小西が酒に酔った原因などは、小西視点の話でちょろっと書いてみようかなぁと、思っております。きっと、お虎は自分の親切が墓穴を掘っていることに気付いてないですね← 
 拍手と嬉しい言葉、有難う御座いました!



かのん
うん、絶対にえけーさんのせいだねこれは(…) まだのめり込めるか分からないけど、ちょいちょい勉強してみるよー。私のえけーさん萌語りトークを、によによしながら待ってるが良いさ←


スポンサーサイト

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<良い日和 | TOP | 彼岸の花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/168-7fa7d567

| TOP |

