何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/06 (Mon) 拍手とか雑誌とか



 気分を一新しようと、拍手小話差し替えました。最初は行清風味になる予定は無かったんですが、気づいたらあんなことになってまして……すみません…病気なんです…(本当にな)
 次は「IF~もしも秀家が八丈島から泳いで参ってたら?~」をあんなのりでやってみようかなぁと妄想中なんですが、妄想は妄想でそっとしておいた方が良いきがぷんぷんします。拍手小話を、小六×秀吉or又治にしようか迷った挙句、何故か長浜ーズに飛んでた脳みそなので!← そういえば、頼んでいた長浜の地元誌が届きました!浅井の女性たち特集だったらしいので、これは頼まねばと!益々、妄想が悪化してしまったわけですが…何で浅井の女性陣はあんなに逞しいんだろ。饗庭さんとか、鶴千代さんのページは無かったんですが、この二人と、あと海津局さんも逞しいというか芯のある人だったんだろうなぁと思ったら、何か滾った。浅井家には、いつも爽やかな風が吹いている気がする←

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<書きたらしてみる | TOP | まさに雑記(…)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/179-ed2c4777

| TOP |

