何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/17 (Fri) 諸々


 夏の陣5月7日の時の治長の動きが知りたくて、色々見てたのですが、治長は勝永のサポートに回ってたって感じで良いのかし、ら?小笠原隊と戦ってる時、治長が小笠原忠脩の右備を攻めて、そこに忠脩を助けようと小笠原秀政がやってきて、だけど勝永が治長の後陣を進め秀政の左備を攻めたから、秀政の兵はことごとく討ち死にした、って書いてあるのを見まして。あとは、勝永隊に攻めかかってきた、藤堂・井伊隊に、治長のとこの鉄砲隊が攻撃をしてたりとか(あんまりこの時は効果が無かったっぽいですが)(ああああ) 治長の鉄砲隊も駄目で、勝永も退くかざるを得ないっていう時に、助けにきた青木さんと真野さんがえらく格好良く感じたとか← 七手組って、時々不意打ちで格好良いと思う。この時、青木さんって家康のところに抑留されてなかったっけ?ていうのは置いておきまして(…) 
 どうでも良いんですが、速水さんがちょっととんでもなく萌えキャラなんじゃないかと最近思えてならないとか、どうしよう。「ご存じの如く、甲斐守は無口なので」とか書かれちゃう速水さんってどうなんでしょう!?(知らないよ) ご存じの如くて…そんなに無口だったのか…お爺ちゃん可愛いよお爺ちゃん。片桐さんと治長を叱る速水さんはすごく、おかんです← だ、だって、叱ってる話が載ってたんだ!←← 良いんじゃないのかな、もう、速水さんは大坂城のおかんで(…)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<ごたごた | TOP | 踏みたい貴様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/191-dab09643

| TOP |

