何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) ごたごた


「駿府記」で、治純が、「秀頼様は一切関係ありません」てきなことを言っていた気がしたんですけど、改めて読み返したら、別にそうでもなかった罠(ああああ) あれぇえええ!?あれか!あんまりにも妄想が強すぎて、ついにフィルターかかって見えるようになっちゃったか私!← ただ、その、家康に怒られる治純が可愛かった、です(…) ああちゃんと家臣やってるんだなぁ、って感じがして(どんなだ)  
 今ちょっと、片桐さんが大坂城を退去するごたごたの詳細が知りたくて、色々読んでみたりしてるんですが、ものによっては、治長・重成・糺お前らちょっと落ち着け!と言いたくなるのもあって、何かえらく面白いです。どう考えても、あの三人が話をややこしくしてるっていう。大坂城は、いつも賑やかです的な(…) 牢人衆が来る前の時点で、色々えらいことになってるのに、これで連中がきたらさぞかしえらいことになるんだろうなと、期待を禁じえません。しかも、片桐さん退去のごたごたは治徳の名前がたくさん出てくるんで、えらくはすはすしますよええ!片桐さんの所に人質に行かされる治徳の様子を妄想すると、何か液体が出そうになry 


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<紅葉 | TOP | 諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/192-c45fc22a

| TOP |

