何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) キャラクターとか内通とか


 「采配のゆくえ」キャラクター追加されてましたね!茶々、秀秋、忠興、ガラシャ、忠勝の五人が増えてました、が!茶々の性格が取り敢えず、今のところ良さげな感じでおおおおとなってます← キャラデザが若干手抜きじゃね!?て気がしないこともないんですが、本戦に関わらないからね、仕方がないかなと。でも、「気丈にふるまっている」とか、秀吉の遺志と秀頼を守りたい発言やら、色々はすはすします。他にも、優しげな風貌だったり。あと、秀頼のちんまいっぷりにきゅんときたら、人としていけないのでしょうか(…)
 んでもって、秀秋はあれはむしろ、秀秋タンと呼ぶべきなんでしょうか(知らないよ) あれは秀秋タンだろぉおお!可愛いよ可愛いよ!しかも、絶対黒いよねっていう。逆裁的に考えたら、追い詰められて本性が出るっていう展開になるのかなぁと思ってるんですけど、どんな豹変ぶりを見せてくれるのかテカテカします← あんな可愛らしい風貌で、とんでもない野心を抱いてたらおいちゃん萌え過ぎて禿げるかもしれない。いっそ天下とか狙っちゃってれば良いんじゃないかな!あと、その…狂笑して欲しい(げろったよ) 忠興は、激情の貴公子という肩書に噴かない人はいないと思うんだけどどうだろう(さぁ)

 物凄くついでな感じであれなんですが、七手組頭の人で本当に内通してる人いたんです、ね…!あながち、治純の書状も間違ってなかったけども、やっぱり送りつけてくるタイミングが最悪すぎる!組頭の伊藤丹後守という人が、板倉さんと繋がってたらしいです。そりゃ組頭が内通してたら、情報も外にだだ流れになるよなぁ…。

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<プレゼント | TOP | ぽい曲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/196-54a3da72

| TOP |

