何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/23 (Thu) プレゼント


 あともうちょいで誕生日なので、友達からプレゼントを貰いました。

fukuobarth.jpg

袋がこの時点で、色々とアレでそれでコレな予感はしてました。






kamonbarth.jpg

携帯に貼ってと言われました。……どうしようか迷ってしまった自分がいっそ嫌だ(…) というか、何ゆえ前田家とセット!?


 更にごそごそ漁っていきますと、

jucebarth.jpg

最早ネタじゃねぇか!www
誕生日プレゼント☆の袋から、何食わぬ顔でこいつが出てきた時の衝撃を私は一生忘れないでしょうむしろ忘れられねぇよ。


 もうちょいごそごそ漁りまして、
 ……………



amebarth.jpg

驚異の真田二連発。

いや、うん、嬉しかったけどね!嗜好を熟知されすぎてて困ったけどね!ありがとー!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<プレイ感想 | TOP | キャラクターとか内通とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/220-cff66764

| TOP |

