何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) プレイ感想


 「采配のゆくえ」買ったんで、早速やってみましたー。
 ネタバレなんで、ちょいと追記に隠しときます。


 取り敢えず、2話目の終わりまでずががーっと。
 話を纏めるのが究極的に下手なので(…) 箇条書きで。

・秀家の可愛さはあれなんだろうね!発言の一つ一つがちょいと、クリーンヒットぶっぱなしてくるんですけどね!?
・明石さんが、すごく、苦労人でした(…) あのぼっちゃんと、胃がきりきりしてそうな明石さんの日常が気になる。すごく気になる。
・小西は最早マスコットで良いと思いました。おおおお、何だあのぬいぐるみっぽさ!
・茶々が…茶々が…すごく、良い人…っ! うん、茶々は良い人だけどね!茶々主人公以外の作品でこういう描かれ方をしているのを見たことが無かったんで、咽び泣くかとっ!出番少ないけど、それでも良いんだ!全てを奪われてしまう、の全ての中に「秀吉さまとの思い出」が入ってた時点で、私の中の何かが振り切れた。
・お勝の方可愛いよ可愛いよ。期待してた、直政と家康取り合ってる感じではなかったけど!思い込んだら一直線な感じがえらく可愛いです。
・直政の、キラン☆(効果音) 復・活!に、全腹筋が死んだ。
・これもしかしたら、忠興、西軍に寝返る…かも?いや、分からないですけど何となく。
・びっくり顔の豊久はあれですが、剥いて下さいってことですか(どうだろう)
・ひひひひひひひ広家ぇえええええ!?え…ええええええ?良いの?あれで良いの?広家、多分女性ファン多いのに?良いんですかコエさん!
・えけーさんは、胡散臭い感じがしたので満足です(サムズアップ)
・三成がダジャレを言う度に、すごくまっとうな反応をしてくれるたまきが、大好きです← たまきの予想以上の可愛さに大分滾った。
・大谷さんが…美しい…。性格も予想通りで、微妙に食えないところがあるのも、良い感じです。
高虎、取り敢えず襲わせろ。…格好良すぎだろ高虎…!外見がそもそもクリーンヒットだったのに、性格まで好みとか、ちょ、おま!やばい、本気で惚れるわありゃ。
狂笑来たぁあああああ!我らが秀秋タンのターンでござますね!「何様だ?」発言に、痺れまし、たっ。でも、単純に野心からだけじゃなくて、秀吉への歪な愛情があるような気がして(フィルターかかってます)、今後、おおおおおな展開になりそうなようなそうでもないような←

 ここまでやってきて言えることは、秀吉、罪作りな男すぎる。秀家の回想(?)と、秀秋の回想で何かすごく、うん←
 もうこれは本当、「采配のゆくえ―大坂の陣―」を作ってくれ!治長主人公が良いなーとか言わないから!


戦国的な | trackback(0) | comment(2) |


<<年表 | TOP | プレゼント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

「采配のゆくえ―大坂の陣―」なんてのが出たら幸村が主人公になりそうだと思ったwwwww(ネームバリュー的な意味で)

2008/10/24 15:08 | クイ [ 編集 ]


No title 

むしろ、絶対に幸村が主人公になるよクイさん!ただ、治長が総司令的な役割をしていたっていう史実に、一抹の期待をかけたかったんだ!← きっと、さぞかし治長は小憎たらしい性格で、幸村を困らせてくれると思うwwww 
 もう、「采配のゆくえ―大坂の陣―」は出るべき(笑

2008/10/24 23:21 | 干身 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/221-9c866b73

| TOP |

