何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) 何か無駄に色々



笑撃(not変換ミス)の事実。慶長四年に書かれた手紙に、治長が密通疑惑関係で宇喜多家に匿われていたっつー笑うしかない事件が載っていた件について(笑 おま、治長何やってんだよお前!秀頼の父親はなんやかんや良く分からないことになってますけど、秀吉が父親だって信じてるんで、噂が落ち着くまで匿われたのかなぁと思っておきます。でも、てことは明石さんともここで会ってた可能性も十二分にあるというか、秀家と豪に物凄く軽蔑のまなざしで見られながら「不潔」とか言われてれば良いと思う← 明石さんに慰められてれば良いと思う。HAHAHA☆で。でも、何でそこで敢えて宇喜多家なんだろう……仲良かったのか宇喜多家の誰かと。関ヶ原の時ガチでやり合ってたけど←← そういえば、豊内記に見る治長は相当の女ったらしらしくて、調子こいて女たらしの治長も良いなぁ。むしろ、私の脳内だと、関ヶ原終わるまでは豊内記治長(女たらしで宴会大好きで、毎日が無礼講)で、終わった後は色々あった影響で妄想設定治長(真面目で細かくてデコが弱点。でも下地はやっぱり豊内記治長)になってるっつー、どうでも良い設定が繰り広げられています(お前 一応美丈夫って記録が残されてるくらいだから、調子こいてたと思うよ。うん。大野さん家は無駄に美形っていうイメージが、治長の美丈夫公式設定(設定言うな)のせいで刷り込まれてたりしてます。今のところ兄弟達で適応されてるのは治胤だけですが!多分ずっと治胤だけだと思いますが!(… でも治長の子供らはそれに輪をかけて美形ってイメージが…父親が美丈夫って称された治長で、母親が「三名幅」っつー三枚の、美人画の元になった肖像画の一枚に数えられてるくらいの人だから、子供等も結構な美人だったんだろうなぁと。はい、大野さん家に夢見すぎですね!

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<妄想メモ出し※頭が膿んだ以下略 | TOP | 小劇場・4(クイ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/23-7bbe0680

| TOP |

