何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/05 (Wed) 脳内妄想


 家の外にも出ず、ちょっと部屋の片づけをしながら(あまりにも汚くて、探しものが見つからない)(…) 七手組頭の人たちどうしようかなぁと考えていたんですが、速水のお爺ちゃんはもう、マイナスイオンが絶えず出てる人で、クイさんと桐生に持ちかけてみようかなと← 清海入道のお爺ちゃんと縁側でほっこりお湯でも飲んでれば良いと思う。うん、お湯。お爺ちゃんはお爺ちゃんでも、清海入道のお爺ちゃんの方が圧倒的にお爺ちゃんですが。いや、89歳って…。清海入道のお爺ちゃん妄想も止まらないんですけどね!松永久秀の孫娘に当たる阿古局を見かける度に、蕁麻疹が出るとか。いや、阿古局は、久秀に通じる所のある面立ちだと萌えるなと← 清海入道のお爺ちゃんって元・三好三人衆だし…久秀の名前を聞くだけで、鳥肌がぞわわわみたいな←← でも、天王寺口の戦いで幸村の下にいたってことは、真っ赤な具足をつけていたのかしら。全身赤で固めて、奮戦した果てに討ち死にする89歳って格好良いよなぁと。数え年だと90歳だぜこの人。
 速水のお爺ちゃんの他は、皆真面目そうだよなぁという印象が強すぎて、余り固まっていないんですけど、伊藤さんだけは物凄い勢いでキャラ付けが脳内でされてってます(お前) 何か、その、采配秀秋タンの劣化版みたいな感じになってしまいそうでして…要相談ですねこれは。実は内通していたのに、何食わぬ顔で組頭やってるって、美味しすぎるだろうこの人。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<発掘物 | TOP | 編構成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/233-46d27c57

| TOP |

