何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 妄想メモ出し※頭が膿んだ以下略



むぉぉお、この間の治徳治安SSSで大助の年齢14ってしたんですけど、13歳説と16歳説だったみたいです、ね!真田さん家は勉強不足過ぎて……しょ、精進しまっす!そんでもって、未だに治徳×大助妄想にとり憑かれてます← 13歳の少年相手にきゅんきゅん来すぎて、むしろ鼻から流血で自己嫌悪に陥るお前かなりの美形な筈だよな治徳20歳の図式に固まりつつあったりなかったり……。今の今まで小姓すら抱いたことが無いといいですね!(笑顔)(お前) へたれた攻めと、無邪気な受けって好きですよ←← 手出してない癖して、幸村に会う度無性に罪悪感に苛まれる治徳とか。母親の墓前で土下座しまくる治徳とか。治安に本気で心配される治徳とか。悩みすぎて、壁に頭ぶつけるとか。……あれ、父親と同じにおいがしてきたぞ……?米村さんだけは気づいてあげて相談に乗ってあげてる妄想もあったり。親子二代に渡って家臣に面倒を掛ける大野父子が好きです(… 治長の家臣たちは、ぼっちゃんが変だ!な感じで騒いでると良い。そしてどうでも良いんですが、いつの間にか私の中で善太夫さんがおかんキャラかしてる罠。な、何でだ!


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<とち狂ってみた | TOP | 何か無駄に色々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/24-020799c9

| TOP |

