何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/14 (Fri) 書状とか


 PCサイト版にこっそり置いてある大坂の役年表を地味に更新しました。やっと、家康が京を発ってくれたんだぜ…!(お前)
 このペースで、夏の陣まで辿り着けるのか凄く不安になってきました← 色々書状を読んでると、この時期の正純と金地院さんが過労死しないか心配になってくる。あと板倉さん。大抵の書状に、正純と金地院さんのサインがあるとか、おま。それ言っちゃうと、大坂方からの書状だと、大抵のが有楽と治長のサイン付きなのですけど。何故か、島津家に味方してくれよ!て何通も送った書状は、ほぼ治長サインだった←
 何だか金地院さんサインの書状ばっかりなせいで、天海さんが働いてたのかえらく疑問に思えてきたんですけど…働いてたのかな、天海さん。金地院さんに全部丸投げだったらどうしよう。金地院さんが、私の中で萌えキャラ化するぞ!むしろ、既に萌えキャラ化してるんだぜ!初めて徳川家中の人できゅんときたのが金地院さんだったとか、何だかもうどうしたら(知らないよ) 鐘銘事件のいちゃもん付けたのは金地院さんだっていうのをどっかで見かけた気がするんですけど、主人の悪名を肩代わりしてる感じがするなぁと。あと…その…正純と仲良しだと良いというか、この二人の歳の近さにちょっと滾った。二人揃いでサインしてる書状も多いし、何だか悪友同士なイメージがちょいとばかし。手を出せる余裕は今のところまったく無いのですけど(…) えけーさんと合わせて、まさかの二坊主萌です←

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<本 | TOP | 読み進め中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/242-0b3d789b

| TOP |

