何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/27 (Sun) とち狂ってみた


何をとち狂ったのか、デザインすら決まっていない治長家臣の湯川権八を描こう!と思い立っていました。この時点でおかしいですね、はい。そんでもって一番おかしいのは、それをここに載せようと思ってしまったことですあり得ないですね、幼稚園児もかくやな画力の人間が。あれです!ものっそい適当に決めたデザインですが、感じだけでも掴めていただけたら…と!画力はほんと、スルーの方向で!

あ、それから物凄く余談なんですが、権八、逸話の状況とかを考えると修理と主馬間違えた結果治長の家臣って伝わってる可能性もあるかも…?なんですが、治長家臣の方が悶えるんで治長家臣で突っ走ります←

kenpati


隣に、お相手仕ろう関東勢とか書いてありました。……お相手する前に鎧着ろよお前(…


| trackback(0) | comment(0) |


<<妄想ごった煮※頭が膿んだ以下略 | TOP | 妄想メモ出し※頭が膿んだ以下略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/25-cb12f217

| TOP |

