何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) ネタ


 今ちょっと、アルコールと油が胃の中でえらいシェイクされてるんですけど…ごめんなさい、もう調子乗らないから許して(…)
 取り敢えず、ちょっと前に大日本史料集他諸々から拾ったネタになりそうなことを箇条書きに。

・「言い分があるなら切れ!ただし切り殺してくれるな!」な、治長の明らかにてんぱってるだろうお前発言。
・「修理は黙れ!内蔵助は行儀が悪い!」な、おかん北川さんの発言。
・「そんなことしてるのなら、二人して刺し違えちゃいなさい!」な、おかん北川さんの発言その二。
・「左衛門佐の仕業だとするなら、なお許せねぇ」な、出丸乗っ取られた又兵衛の発言。
・二人揃って、秀頼から羽織を貰う又兵衛と幸村。
・小幡官兵衛が徳川方の間者であることを治房に伝えるよう、妙心寺の人から頼まれる団右衛門。
・喧嘩してめためたにされる長秋。

 何でこう、ネタの宝庫なんだろう奴らは←


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<関係修正 | TOP | なんかそういう話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/253-22d0a27e

| TOP |

