何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) 欲求願望


 何だかとても、大坂面子で暗い話が書きたいです(…) 譜代でも牢人でも、どうしようもない感じの、はい← 色々妄想すると、滅茶苦茶暗くなるのが、治徳×大助なんですがぶっちゃけ、治徳→→→大助なんですが。どうするよ24歳。大助は何かこう、お母さんから送られてきた「再び生きて会いたいのは山々ですが、父の最後を見捨てて生きて戻ってはなりません。同じ枕に討ち死にし、真田の家名をあげるのです」っていう手紙が、重いんだぜ…!逸話なんで、本当にこんな手紙が送られてきていたかは知りませんが← 取り敢えず、拙宅での大助の頭は 幸村=真田家<<<<<<<<<<<<<<<<<<他(皆大好き。おとんの次に) で、出来あがってるのではないでしょうか(お前) ここら辺絡めた、物凄く暗くてどこまでも救いようの無い治徳→→→大助が、書きたい。いつか!
治徳はとことん、めためたに、したいんだ。(…)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<少々遡り | TOP | 関係修正>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/255-bb0208a4

| TOP |

