何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) 設定変更の予定


 改めて、また冬の陣が講和で終わり、治安が人質に送られる辺りを大日本史料で読んでたんですが、やっぱり治徳との混同が物凄くてですね…治徳の年齢をまたどうしようか迷っています。すみません!優柔不断でほんとすみません!治安17歳の治徳24歳とすると、7歳も離れてる兄弟を間違えるか?と、ちょいと。しかも、相当、徳川方は治長の嫡男を人質に取ることに執心していて、その結果治安を人質にとったわけで。でも、史料の表記は治徳の信濃守なわけでして、嫡男をあちらさんが間違える位なら、7歳も離れているのはどうかなぁと。あと、治徳を24歳としている史料は、重成を34歳としていたり、勝永を60歳としていたり、長秋を刑部卿さんの子としていたり、ちょいとうーん?な代物なので、24歳じゃないかもなと← ということで(…) 治徳の年齢が17歳に気づいたら戻っているかも、です!ショタコン治徳も捨てがたいのだけども!
 治徳として最後まで押し通しているので、よっぽど治安は治憲と似た見た目だったのかなぁ妄想により、17歳の、初期設定二卵性双子から、一卵性双子に持っていこうかなと…それくらい凄まじい混同のされっぷりでして…。一卵性なら、もしかして治純にもばれないかもしれないし。いや、わざと治純が見て見ぬふりをしてくれたということも、なかりしもですが。
 二人とも、治長似にしちゃおうかなぁ。いや、それはさすがにうざry 
治長の子は全員、母親似で良いかも。本当に、設定がころころ変わるサイトですみません!今の仮設定から、本設定になったら、こんなことも無くなると思うので…!


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<つまみ食い | TOP | 貰いものとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/260-e3fe3923

| TOP |

