何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/12 (Fri) 十代ズ


 直政×明石さんの娘で何か書いてみたいなぁと思ったんですが、名前分からねぇよ…! せめて、洗礼名とかでも良いんで残ってないかな…明石さんの子供なら、本人の意思とかまったく関係なしに、ちっさい頃から洗礼受けさせられてそうだよねと← ネットで検索してみたら、モニカさんと一緒に、明石さんに付いて入城したカタリナという娘がいるようですが、この人が直政の将来の嫁だったりしないのか、な。幕府に提出した家系図に、がっつり、わざわざ幕府にとっては犯罪者である人の娘だと書いちゃってる位なんで、直政の嫁は明石さんの娘な可能性が高いような気がするのですけど。
 ほんと、この直政×明石さんの娘を妄想すると、滾るんです…!物凄く、ほのぼのな感じがしまして!明石さんとモニカさんの入れ知恵で(…) バレンタインとかしてると良いよ!確実に、饗庭さんや長秋が囃したてにくるけどな!← 大分、直政と明石さんの娘に夢見てます…脳内でボーイミーツガールな具合になってます。年齢的にも、直政が夏の陣の時点で十五歳(数えで十六歳)でいくとなると、ね!(知らないよ) 大助、勝家、治安、(もしかしたら)治徳、直政、明石さん娘とあと青柳な、大坂城の十代達が、ちょっと熱い。もう皆できゃっきゃうふふしてきなさい!←←


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<事典で諸々 | TOP | 家臣とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/268-2526dd3b

| TOP |

