何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 検定してみたよ。




ちょいと昨日、クイさんとマジアカの戦国検定やってきたんですが!二人がかりでどうにか、Sランクの全体で573位までいけまし…た!上の残り572人…何者……。出てくる問題が、太田道灌の子孫で初めて軍用犬を用いたのは誰かとか、応仁の乱で西軍の大将をやっていたのは誰かとかその辺さっぱりぷーなんだよぉお!どうにか、クイさんがその場でリーサルウェポン、携帯っ!を使って調べてくれたんで二回目以降はどうにかなったんですが…っ 秀吉に関白を与えた天皇の名前、正親町天皇のイメージ強すぎて入れてみたら後陽成天皇だったとか……むぉおお。でも一番ショックだったのが、秀吉の五奉行の一人で、大和郡山城を居城として人物は?みたいな問題で、よっしゃ!増田長盛だわかるぞうっひょひょーいて調子こいてたら「ましたなかゃもり」って入れてたことでしょうか…誰だよ、なかゃもりって…。上田城も、危うく「うえだしゃう」にしかけるところだったしな(… 

その後カラオケに行って、アリプロの愛と誠が意外に重成×青柳ソングだったことに感動してました←


スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<墓参り | TOP | 妄想ごった煮※頭が膿んだ以下略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/27-d354799f

| TOP |

