何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/16 (Tue) ごちゃっと


 昨日の日記で、治長欠乏症だって騒いでたら、なつさんが治長描いてくれてた…!やばい、なつさんとこの治長何あの子!剥きたい!色々!← 子供の悪戯にはまって呆然とする治長とか、妄想するだけで呼吸不全に陥るんですけど…!更に、学校でも、創作戦国をやっている友達に治長描いてー描いてーせびったら(うざいことこの上ない) その友達ん家のデザインでの、又治を描いてくれました!あああああ!悶える!無理言って、明らかにベーコンレタスってる構図にしてもらったしな!← うちのからっからに乾いてる、むしろ互いに抱いてるのが恋愛感情かどうかすら怪しい又治では絶対に出来ない構図なので、眼福兼お腹一杯になりました。これで保つかな……二日ぐらい!(お前)

 そういえば、また図書館で大日本史料を漁っていましたら、今福の戦いにて「お前が木村長門守か!」と聞かれて「如何にも、僕が木村長門守です!」て答えて、にこっと微笑む 重成に、目が点になった。にこっと微笑んだ後に、その人と槍を合わせるとかおま!本当にお前は重成だな!!やることなすこと、様になりすぎる。

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<更新事 | TOP | 欠乏症>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/272-60dcaa1f

| TOP |

