何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/17 (Wed) 更新事


 もう昨日のことですが← 本当に久々過ぎる更新ですみません!本当は前後編にならず、一つの話で収めるつもりだったんですけど、予想外の部分が入りやがりまして……幼馴染みーズ登場させる予定無かったのに、何でいるんだお前ら…明らか、欲望に忠実になった結果ですがね!(…)
 更新した話の中で、侍女の人たちが怪我人の手当に駆り出されているのは「お菊日記」で、大坂城落城の日に菊が負傷兵と遭遇した時、手当をさらりと求められていたり、大津城攻め合戦屏風で、負傷兵の手当をしている女の人たちが描かれていたりしたことから、大坂城に勤める女の人たちも負傷した人の手当に動いていたんじゃないかなぁと。ただそれがその時代の当たり前であったから、特に特筆されていないだけで。九割方単なる妄想で申し訳無いですが!
 そういえば、薄田さんをぐぐろうとして、検索欄に「薄田兼」まで入れたら、候補に「薄田兼相 オレンジ」と出てきて噴きました。アンサイクロンペディアの薄田さんの項がカオス過ぎるwwww 本家オレンジがジェレミアで、元祖オレンジが薄田さんてwwwwww 


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<乙式で | TOP | ごちゃっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/273-6052a424

| TOP |

