何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/22 (Mon) 妄想的なあれこれ


 友達と今日は遊びにいく予定だったのに、地元の線がまぁた事故で止まりやがって行けなくなって、むきぃいい!なことになってる干身です。こんばんは← い、いいんだ!レポートまた一個終わらせたもん!だから良いんだ!うん、うん!!
 ということで、悶々と又治について妄想してましたすみませんごめんなさい。むしろ、妄想というか、うちの又治ってどういう関係に当てはめれば良いんだ?と。恋人なんて言った日にゃ、二人そろってウゲとか言いそうだし、友達も何だか違うし、仲間も違うしなんだろなぁと考えた結果、その、情人がしっくりきてしまった自分の頭がそろそろ気持ち悪いです豆腐の角にぶつかってくれば良いのに。からっからどころか、爛れてますよお父さん。史料を読んでて、この二人のやらかしたことを見る度に、こいつらはlikeでもloveでもなくて、needなんだ!とか考える頭をそろそろ自重させた方が良いと思いました(…) 


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<現し世十題 | TOP | レポート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/278-49d79463

| TOP |

