何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/27 (Sat) 占いとか


 生まれて初めて、占い師の人に占ってもらいました。いや、友達と一緒で、二人で三千円ちょっとって安くね!?と。特に悩みなんて無いのに(…)好奇心の塊な具合で、どんな職業が向いてますかねぇとか占って貰いました。何か、気休めに良い感じですね、占いって。殆ど良いことしか言われないし。あ、それと、私の誕生日が、旧暦だと9月27日で、冬の陣が始まろうとしている頃と同じだぁああ!と分かって無駄に内心テンション上がってました←
 そんなこんなで、占いに敏感に反応する現代パロ治房を妄想してしまった私はどうしたら良いんでしょうか(知らないよ) 団右衛門が気になりたての頃、同級生糺が読んでる女性向けファッション雑誌に載ってる占いの、恋愛運にやたらと敏感に反応する高校生治房とかな!敏感に反応した後、自己嫌悪に陥るところまで妄想したんですけど、現代パロで団右衛門×治房妄想する前に、ちゃんと本編で話書かけよと気づいて自重しました(…) もういっそ、小幡勘兵衛と治胤も絡めた四角関係にしてしまおうか← 好きです、団右衛門×治房。どうあがいても、治房が質の悪い男に引っ掛かったようにしかならないけれども。

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<更新 | TOP | ひどく中途半端にクリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/284-75fa33e4

| TOP |

