何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 書き納め


 どうにか、年内に「冬に至りて春をいく」の後編がアップ出来ました!これで、11/8の記事でやらなくちゃいけないメモに書いたものは消化出来たかと!……レポート以外。
 そんでもって、これが今年最後の日記になるかと思われます。ちょいちょい、携帯から何か書くかもしれませんが。というのも、明日から一月三日まで、先輩の寺へお手伝いという名のバイトをしに行くからでして。泊まりがけで!お札とか達磨とか売ってきます。売りまくってきます。待ってろ参拝客!
 とういうわけで(どういうわけでだ) こんなサイトに来てくださり有難うございました!来年も、もりっと妄想を撒き散らしていこうと思いますので!よろしくお願いします!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<帰宅 | TOP | ある兄弟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/287-73a21afe

| TOP |

