何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) 帰宅


 明けましておめでとう御座います。
無事、何事も無く帰って参りました。ずーっと破魔矢売ったり、お神酒売ったりしてたんですが、北条さん家にパクられて陣鐘として使われていたらしい梵鐘も見ることが出来て、楽しかったです。あと、お坊さん達が俗っぽ過ぎて噴きました。あれの更に上を軽々と飛び越えていくのが恵瓊さんか!←
 それでは明日、むしろもう今日?は、戦々恐々としながら「女太閤記」を観ようと思います。どうなってるのかなぁ…ちょっと怖いなぁ……。でも、取り敢えず、治長の話を今滅茶苦茶書きたいです。四日間、何も書けなくてフラストレーションがぁあああ!(…) 治長と嫁さんがいちゃこらしてる話が読みたい…大野家の団欒が見たい(無茶言うな) 益荒男な治長父が見たい。通称鬼修理て、どんだけ荒ぶる男だったんだよ治長父。

 


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<妄想垂れ流しです | TOP | 書き納め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/288-c1139988

| TOP |

