何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/13 (Tue) 嫁


 『史料総覧』の、「天文17年4月22日 六角定頼夫妻、山城宇治に遊び、是日、春日社に詣す、」に、萌え和んだ件について。この四年後に定頼死ぬんだよなぁ、と思ったら和んでもいられなくなったんですが← 偽書疑惑もりもり『江源武鑑』ですと、この前辺りからもう、病気が酷くなって行っていたようで、もしも、もしーもその辺りだけでも本当だったら、何だかすごく、ああああああな気分になります(…)
 定頼の嫁さんって、名前や戒名どころか、どこの家の人かすらも分からないのですけど、子供の義賢の母親が蒲生家の人だと書いてあるものがあったので、蒲生家の人なのかしら…。でも、蒲生家の家系図(女の人も含み)には、それらしい人が発見できない罠。ま、抹消された?← 


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<乙式でお好み焼き食ってました | TOP | 六角>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/296-9a591bb9

| TOP |

