何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 妄想10割



 今日更新した又治話、妄想だけをありったっけ詰め込んだ感があるとかどうしよう…。
又治は、治長が死んだ嫁さんのことで未だに色々引き摺ってるところがあると良いな!な妄想があるので、又兵衛は長政と昔ごちゃごちゃ愛憎活劇があれば良いじゃないと思ってます← ただ、長政と又兵衛を絡ませるには、勉強不足なせいで、未だにいまいち長政のキャラが掴み切れてないと言いますか(キャラて) ツンヤンデレっていうイメージしかないとか、その、すんまっせん。大坂の役での様子見てると、不憫キャラになりそうなんですが…江戸留守居かっくらうわ、息子コレラに罹ってるのに、死んでも良いから上洛させろ!とか言われちゃうわ。ちょっとずつ、時間をかけて勉強していこうと思います。又兵衛とどろどろさせてみたい← 

 あ!追記な感じで申し訳ないのですが、この間の日記に書いた孝蔵主の弟なんですが、名前間違ってました!半之丞でなくて、式部丞です!丞しか合ってねぇ…っ!


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<江南の慈母 | TOP | 何かごちゃっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/303-f6794e4a

| TOP |

