何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) 注・カオスです


 今日、桐生から召集がかかり、乙式で遊んできました。
私はちょっと遅れて合流したんですけど、何か、桐生とクイさんの二人でもそもそ描いてまして…

roriharu.jpg
 wwだwwwれwwwwだwwww 
顔を描いてる段階では、治長を描くはずじゃなかったのに、途中でクイさんという名の天の声に命じられて治長にしてしまった挙句こんなロリなんだか良く分からないものが誕生してしまったって、桐生、あなた疲れてるのよ…。

harufes.jpg
 クイさん、あなた疲れ(以下略
 ゲッダン☆


 やっぱり、カラオケでイメソン探しするのは楽しいです。取り敢えず、ワールドイズマインが秀吉っぽいという結論が出ました(名曲に謝れ) 「わがままなんていってないんだから!」を殿下に口走らせたい←


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<呼び捨て現象 | TOP | 家系図>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/306-2b7e933c

| TOP |

