何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/07 (Sat) 帰ってきました!



 帰って参りました!その勢いで、合宿に行く直前に、間に合えー!と勢いだけでがーっと書いてだーっとアップしたせいで、推敲?何それ美味しいの?な具合になっていた浅井家の話を少しだけ手直ししました。駄文ここに極まれりなクオリティは変わらずなのですが(…)
 合宿に行く前なのですけども、赤尾の清綱さんと明政が、もしかして歳近いんじゃねこれ?なことに気付いて、ちょっと合宿中妄想がえらいことになってました← 最期が一緒の二人が歳近くて、おまけに仲が良かったら萌rげふんごふん、熱いなぁと!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<浅井諸々 | TOP | 桐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/322-bacdc26f

| TOP |

