何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) 浅井諸々


 PCサイトの仮設定のところに、戦国期近江(現在浅井家のみ)をアップしました。今のところ、名前(通称とか幼名とか)を知って下さると、話が分かりやすいかな?という面子のみ。
 そういえば、久政の寿像に書いてある賛が格好良すぎて滾りました。義気凛々とか、英気過人とか!久政は格好良いと思う。浅井三代の中で、実は一番したたか且つ、冷徹に現実を見据えてた「戦国大名」だったんじゃないのかなぁとか。はい!単なる妄想ですが!← 何を今やるべきか、何を優先すべきか、しっかりと理解出来ている人というか。亮政が突貫作業で作り上げた建物の補強作業をした人、な感じ?(知らないよ) つまり、久政格好良いぜ!ということで←
 何かあんまり関係無いんですが、亮政の生まれた百年後に、曾々孫の秀頼が生まれたんだなぁと思ったら何だか感慨深くなりました。百年…そうか百年、みたいな具合で。

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<長政と義弼 | TOP | 帰ってきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/323-bda0390e

| TOP |

