何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) 拍手お返事



 いつも拍手を押して下さり、本当に有難う御座います。
 追記に、ブログ拍手のお返事をさせて頂きます。







 紀伊様→おおお!そう言えば、龍興のお母さんは浅井家の方でした!改めて年齢を計算してみたのですが、紀伊様のおっしゃるように、龍興のお母さんは亮政の娘だと思います。久政の娘としてしまうと、幾つで龍興生んだの!?という話に(笑 久政が義久の子だとすると、長政にとって義理の従兄弟が龍興で、龍興にとって義弼は姉婿or妹婿で、義弼にとって長政は…祖父の甥の子の更に子供って何て言うんでしょうね(…) 頭がこんがらがってきます!
 色んな因縁と確執を持ちながら、それでも共通の敵に当たる三人を妄想すると、何だかとても面白いなぁと思ってしまいまして。あわわ!勿体ないお言葉有難うございます!そうですねー、近江を妄想していく上で、お隣の斎藤は避けて通れない道なので…長政と義弼と龍興のトリオでいつかお話が書けるよう、頑張ってみます!



連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<カラオケ | TOP | 三十二義士三人組>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/326-ecd81ed2

| TOP |

