何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) バトン!



 中様、バトンを回して下さり有難う御座います!しゅぱぱっとキャッチさせて頂きました。さ、桜色だなんて!あれですね、年中脳内がピンクということで←

 それでは、追記にて、バトン回答させて頂きます。



■まずはバトンを回す5人を教えてください
紀伊様
蜜木なつさん
かのん
暇がありましたら、そしてここを見ていたら受け取って下さいません…か!

■貴方の名前は?
干身です。

■年はいくつ?
花も恥じらう永遠の十七歳ですが何か。何か。

■好きなものはなぁに?
大坂と豊臣家と浅井家と六角家に関することなら、大喜びで反応しますよ!

■恋人はいる?
最近ガチで米村さんを旦那にしたくなry

■好きなタイプは?
め、眼鏡?(聞くな)
一緒にいて何も考えずに、ぼぁーとしてても良い人だと楽だよね(…)

■嫌いなタイプは?
嫌いというか、苦手なタイプは何を考えてるのか分からない人かも。喜ぶポイントが分からないと、こっちもどういう角度から話を持っていこうか悩む。そして困る←

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

漫画…センゴクは天正記に入っても、毎巻食らいつくように読んでるんだぜ。
ゲーム…クロノクロスは、一番初めにクリアしたRPGなんで思い出深いですね!あれを小学生でやろうとした当時の自分の気がしれんが…え、好きと違う?SIRENかもしれないです。好きなゲーム。2でもNTでもなく、やっぱり1で!SDK!
小説…群雲関ヶ原へ、は神小説かと。戦国小説から離れて申し訳ないのですけれども、成田良悟作品は全部好きです。麗凰兄さんを嫁にしたい。
映像…茶々-天涯の貴妃-は、茶々好きとしては外せない一本ですね。他にアニメとかアニメとかまぁ、はい←

■好きな食べ物は?
ハ ン バ ー ク …!
ハンバーグだけで一週間は過ごせる気がするいや過ごせるに違いない。だってハンバーグだもん。

■好きな音楽は?
志方あきこさんを良く聞きます。「うみねこのなく頃に」という曲が、題名の通りうみねこの曲だと分かってはいるんですけれども、この曲で大坂の役を妄想すると、えらく、滾ります(…)


■好きなブランドは?
ゆ、ユニクロ?←

■回してくれた人の心の色は?
綺麗な空の青!な感じがします。とても爽やかと言いますか!
でも、幸村好きの方からはどうしても、赤というイメージを感じてしまうのは何故でしょう…。

■貴方の心の色は?
沼色。もしくは、脳内ピンク色。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
紀伊様…柔らかな萌黄色でしょうか。ふんわり包んで下さるような!
なつさん…む、紫?大人っぽいからさ!
かのん…白。べ、べつに道産子だからってわけじゃ(…)


 中様、楽しいバトンを回して下さり、有難うございました!



バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<退耕庵 | TOP | 長政と義弼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/352-32344ee8

| TOP |

