何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) 願望色々


 JRのCMで、今紹介されてる場所が醍醐寺なんですよね。もうあのCM観るたんびに、テレビに釘づけになってます。「そうだ、京都へ行こう」って言い残して京都に旅立ちたい…!← 綺麗に見える角度から映して、更にうまーく編集してるCMの美しさだと思うんですけれども、やっぱりああいうの観ちゃうと行きたくなります。でも、CMみたいに桜が満開の時期は、とてつもなく混んでるんでしょうね。それを考えると、料金も安くて、紅葉のシーズンも終わった冬に行くのが良いのかなぁと。冬って、特別公開やってるお寺が多いみたいですし。醍醐寺で桜の時期に行われる醍醐の花見行列(?)は見に行きたいですが!お寺繋がりで、うちの大学って、夏休みの時期になると、縁のあるお寺に合宿というか体験というか、そういうのに行く人を募集してるのですが、毎年知恩院が入ってるんですよ。一回参加してみたいなぁと。冬のお寺に泊まるのは無茶苦茶、あり得んくらい寒いというのは年末年始のお寺のバイトと、部活の合宿で体験済みなのですけども、夏なら、夏ならなんとか!きっと!←


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<孝蔵主でちょこちょこと | TOP | 大野さん家の諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/358-5c9be2f8

| TOP |

