何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/19 (Thu) 商業ごにょごにょ



 古本屋にて、商業のBL小説で何か勉強になるのがないか、探していました←
いえ!今、団右衛門×治房の続きを書いているのですが、この二人は展開にしろ何にしろ、いかにもBLですが何か!な感じにしたくて!(…) 商業系のものは買ったことが一度も無く、イベントならどんな表紙のものでもあんなに簡単に買えるのに、まず本棚から本を取り出して吟味するまでに十分、さらにそこから良さ気なものを選んでレジへ持っていくことが出来……ません、でし、た!ははははは恥ずかし過ぎる!まさかこんな羞恥心が未だに残っているなんて思わなかった!そんなこんなで、買えませんでした結局。BL勉強の道は予想以上に険しかったんだぜ!この間、バイトしてる店に、「BL小説の書き方」なる本が入ってきたんで、あれ買っときゃ良かったかな← まだ買われていなかったら買ってみようかと。あの二人は露骨にBLさせたい!他の連中があんまりにも糖分少なすぎるから!(自業自得)
 そういえば店に思わず、ぶふぁと噴きだしかけた本が入ってきたんですよね。商業BLコミックで、信長×光秀漫画でした。帯の、「本能寺が愛憎の炎で燃え上がる!」に、仕事中にもかかわらず、おいちゃん腹抱えて笑いだすかと…。絵がすごく綺麗で、棚に並べられていたら羞恥心を乗り越えうっかり買ってしまうかもしれません(…) 

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<蜜木なつさぁぁああああああん!! | TOP | ブルマと祝い事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/363-718107d6

| TOP |

