何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/20 (Fri) 蜜木なつさぁぁああああああん!!



 中様にバトンを回して頂きました!有難う御座います、愛と一緒にキャッチしました!そして愛してます!(どさくさに何を)
 「題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」です。ということで、なつさん!気付いていたらどうぞ!

 追記に、バトン回答をば。




「題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」


〜説明〜
其の一:回ってきた五文字を携帯の予測変換で一文字ずつ変換
其の二:その候補上位五つを惜しげもなく曝す
其の三:そして次に回す人に新たな五文字を指定

指定【くらのすけ】
面白いのが出てくれば良いんですが…

【く】:国、くらい、葛、くれたのに、蔵
【ら】:ライオン像、らしくて、楽、来月、来年
【の】:の、のにねー、のみですが、の?、ノクターン
【す】:すみません、すみません!、ずれちゃってるねー、する、する?
【け】:検、携帯、件、瓊、けど、けど!

 普段、どれだけ使ってる語彙が少ないのか丸わかりな感じですね!
【す】のところ、どんだけ謝ってんですか。まるでいつも謝ってばかりみたいじゃないいや実際そうですけども!← ずれちゃってるねーって何が一体ずれたんだ。頭か。


1.回してくれた人の印象をどうぞ。
→お会いしたことが無いので、物凄く勝手なイメージなのですけども、可愛らしい方というイメージがあります。絵も柔らかく可愛らしくて、毎日、和ませて頂いております。あんな柔らかな雰囲気を描ける方なら、可愛らしい雰囲気の方だろうなぁと。ですが、半端ない色気の又兵衛も描いてらしたので、可愛いだけでは終わらないぜ!という方でもあるかなと!(お前)

2.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
→なつさん、毎度ごめんですよ!でも、なつさんの携帯予測変換の中身が見てみたいんだ!← 暇で暇で死にそうな時にどうでしょう、か!

3.次のお題
→定頼様の官名「だんじょう」で!本当は霜台て呼ばれてたみたいだけど、弾正で一つ。小さい「ょ」は、大きい「よ」として変換どぞ。「ん」は……何とか、うん(…)


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<長政と義弼妄想 | TOP | 商業ごにょごにょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/364-c55fde62

| TOP |

