何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/13 (Tue) 経歴不詳


ふおおお、治長の家臣で、謎な人が一人…いや、全体的に皆経歴不詳すぎるのですけれども。大野弥右衛門さんって、あんた何者…?大野一族なのか、それとも治長から大野姓を貰っただけなのか、果てやただ単に大野って地名の所出身だから、名字が大野なだけなのか…このどれかによって私の中で位置づけが変わってくるんだぜ。あとは、善太夫さんの生死が不明過ぎて泣ける。とっ捕まって板倉さん送りになったあと、どうなったのよ!やっぱり、殺されたのかなぁ…だろうなぁ。でもそれすら探しても無いあたり、さすが治長の家臣。主人のクオリティが家臣にまで(… ていうか、太夫ってついてるってことは、神社とかの出身なの…か?出家してるとか?もういっそ、誰か大野治長のすべてみたいな本出してください(無茶言うな)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<雑多に諸事諸々 | TOP | お茶とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/37-288e2356

| TOP |

