何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 日帰り鎌倉遠足

20090330215831
 鎌倉に桜を見に行って来ました!まだまだ満開には程遠い感じだったんですけど、長谷寺(だったっけ)(…)の垂れ桜は綺麗に咲いていて、味わい深いものがありました。前に行った時は見ることが出来なかった鎌倉の大仏も見ることが出来まして!大きいのは良いことだ←
そんでもって、鎌倉に行く度に、源平の洗脳を友達からじりじりと受けている気がするのですが(…) 今回は静御前が実は男だった!とかでゲームできんじゃね?みたいな、頭の可哀相なネタで盛り上がってました。……い、石は投げないで!
画像は垂れ桜。長谷寺じゃなくて大仏のとこだったっけか…(お前)

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<エイプリルフール | TOP | 六角諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/372-f878c859

| TOP |

