何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) エイプリルフール


 四月一日ですね!素敵サイト様の、凝りに凝ったエイプリルフール仕様を見て、目が点になってから今日がエイプリルフールだと気づいた駄目っぷりです(…) クイさんのサイトが何だか素敵にエイプリフフールな具合になっています。頑張ったなぁクイさん。今日一日は、色んなサイトさんを回ってによによしてきたいと思います。
 そんでもって!昨日は「ライチ☆光クラブ」の動画やらサイトさんやらを漁っていたら、うっかり日記を書き忘れました← なんとなーく、どっかで聞いた名前の漫画だなぁと思ってなんとなーく買ってみて、なんとなーく読んでみたら、す、すげぇ面白かった…っ!
 内臓系のグロが平気な人には、本当お勧めです。タミヤカコイイよタミヤ。久々に、男キャラに対して可愛いじゃなくて、格好良いっていう形容詞使った気がする(…)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手お返事 | TOP | 日帰り鎌倉遠足>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/373-ec31b9f2

| TOP |

