何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/14 (Wed) 雑多に諸事諸々


何だか、秀吉が長浜城に居るねね宛に、豪がお転婆をして怪我をしないように、な手紙を送っててこの滾った気持ちをどうしたら良いのやら(知らないよ あああ、可愛いよ可愛いよ、秀吉が心配するってことはお転婆だったのかな豪って…やばい、萌える。後はやっぱり、大日本史料(だったか何だったか)の後水尾天皇編に、大坂の役に関する話が入ってて悶えました。でも、どこら辺が後水尾天皇編なのかおいちゃん分からなかったのだけれども…あれか?後水尾天皇が持ってましたよとか?いやそんなまさか。とにかく、治長と重成なんて珍しいコンビの話があったりとか、色々美味しかった。翁草書いた人ってもしかして治長のこと好きなんじゃ?とも思ったりもした(… いや、何だか目につく限り、この人が治長のこと批判してるのを見かけたことが無い。……いや、もしかして私の目に自動フィルターがかかって、それ以外の奴が目に入らないようにしてるのかもなんですけど(末期ですね) でも、私が知りたいのは大坂の役以前の治長なんだ…!おおおお、何故こんなにも見当たらない…!お貴族様系の日記とか当たれば、ちょろっと名前位出てたり、しないかなぁ…
後、以前治長が大坂の役の時下血してたって話を聞きまして、下血って何だろーと思って辞書で調べてみたら、幾つかの疾患により消化管内に出た血液が肛門から出ることって……は、治長ぁああ!幾つかの疾患って…駄目だよ、もう若くないんだから…。大坂の役の時、冬でも夏でも、薬とかでどうにかごまかしごまかし来てたのかなぁと思うと、こう、何か、ねぇ?(何だよ 

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<五月十五日 | TOP | 経歴不詳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/38-bacb57e3

| TOP |

